|
徒然に旅に出たり哲学したり。That's my life.
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
歩くのが、怖い 怖い 怖い
メンタルというより、 誰かぶつかってきたら脚が折れてしまいそうで。 重い荷物は、 運べる!! やからバックパッカーは、 できる!! PR
びがん
ちゅらさん 美人 めんこい べっぴん
またやりたいことが多すぎて選べない ひとまず本を返そうそうしよう
あと三週間もないんだ 今度こそ 始まるんだわ。
最近睡眠が3時間ずれてるわ もうニュージータイムなんだわ(*´艸`*)
ところでこれは私の匂いなのかしら 彼の匂いなのかしら キューバはもう忘れてしまったわ 良い香りだったのだろうことは記憶してるんですが 良い香りって 永久記憶として残るけど 欠点があったわ 人はどうやら匂いで相性をみることが出来るようね 匂いが合わない人はホルモンが合わないの。 はっきりいうと 相手を臭く感じたらだめね 変な香りでも 恍惚たるものならいいわけね だから香水つかっちゃうと確認ができなくなっちゃうのさ 素で見極めるのがいいってことだ。
アヴリルの4thアルバム's on saleだよってことです
こないだ本棚にはさまってた過去の私からのお年玉はこの為やねん!!!! らっしゃー!!!! |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
P R
|