忍者ブログ
徒然に旅に出たり哲学したり。That's my life.
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝えたい


伝えたいけどそれはしてはいけん気がする 今は 今は


今はとにかく自分のこと考えなきゃぁ
来月本当に死んでしまうよ



ひとのことより自分のこと
出来るとか思ってたら
特に人のことも出来てるわけじゃない、けど



そうだ恩人のあのひとの生活を、少しでも綺麗に 少しでも健康にするために

早いとこわたしの生活を調えて また鞄持って外に出よう。



二日もごはん食べんで 倒れてしまうとか

そりゃサンコシタに心配されちゃうよ

しっかりしなよ兄!!
あなたの言い分はもう私には入ってこない
そろそろもう こちらへのメッセージと思いたくないし
独り言にまで気を揉んでられんわ

だからこの掃きだめも別にメッセージと取らなくていい
頭が痛い(身体的に)
頭が痛い(精神的に)
頭が痛い(感情的に)



ネガティ部 退部したいんですけど。


なぁ、


なぁ、先公聞いてんのか、コラ。
かみさまか

背後霊さまか


わたしのだいじなひと


ありがとう

ありがとうございます




あなたが繋げてくださる命

無駄にしない


無駄にせず何ができるか

向かっていこうと おもう


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/10 ちっぴ]
[10/31 まてぃ]
[10/28 ちっぴ]
[10/19 ちっぴ]
[10/18 ちっぴ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R