|
徒然に旅に出たり哲学したり。That's my life.
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
これは持病かしら
自分の発言がいちいち恥ずかしい 自信が衰退する予感 PR
すっきりされてるのが悲しい悔しい
記憶から抹消したいなんて思たん初めてかもしれん
せめて 終わり方だけでもいじりたい
風呂とか寝入れない…………
やけんゥチはお付き合いすべきでなかったんですな自滅するから。 連絡くれんと ずっと待ってしまう(ノω`*)゜・*
こばから公衆電話から電話…………
今尼崎にいるんやけど 会えそう? むりそう?? ぁぁやっぱいいやなかったことに…; なんやねーん...!!!!!! 心配なるやないかー るるるー だいじょぶかよ |
カレンダー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
P R
|